※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が9時ごろに何かを飲み込み、泣いて疲れて寝てしまいました。イビキをかいているので不安です。何を飲んだのかもわからず不安です。

9時くらいに息子が何かを飲み込みました。
オエッとした顔し、一瞬泣いたのでなにか飲み込んだと思いました。
指を突っ込んでも出ず、吐かせようとしたので泣いて疲れて寝てしまいました。
ただ、いつもよりイビキかいてる気がして不安です。そして何を飲んだのかもわからずに不安です。

コメント

ぱんぱーちぇ

異物に違いない気がするのですが、その辺に落ちてたもので検討はつきませんか?
心配ですね💦
私も飲み込んだ疑惑で病院に電話したことがあり、その時は小さいプラスチックの物で、レントゲンとっても映らないから💩を確認してとのこたでした。
電池とか磁石、タバコ(他にもいろいろあると思います)危険なものだったら急いで病院行った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池や、磁石、タバコは落ちていませんでした。うんち出でこればいいのですが。。

    • 1月18日
はりまま

電池だと危険ですが、電池が落ちてたとかはないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池は落ちてないです!タバコも同様に落ちてはいませんでした!

    • 1月18日