※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
その他の疑問

暖房機はまだ使っていますか?我が家では、まだ夜など寒いときはホットカ…

どうでもいい質問ですいません。

暖房機はまだ使っていますか?
我が家では、まだ夜など寒いときはホットカーペットを使っています。

旦那とそろそろしまわないとねとは話していますが、日中は暖かくても、朝や夜はまだ寒い日もあったりしてなかなかしまえていません(^_^;)

やっぱり最低でも4月いっぱいまでですよね!

コメント

まりりん

うちはエアコンまだ付けてます♡
だいぶ暖かくなったから、設定温度20にしてますヽ(。・ω-。)★

ぴっぴ♡

うちもホットカーペットもすごーく寒い朝はヒーター使っちゃってます(>_<)
ないと寒いけどつけると暑いとゆう微妙な時期ですよね…

deleted user

暖かくなってきたからと思って
2週間前にコタツもヒーターもホットカーペットもしまいました!
そしたらしまった後からずっと寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも出すのだるいから耐えてます(笑)

deleted user

こんにちは(^^)
うちは旦那も私も寒がりで...
まだこたつもストーブもばっちり出ています(笑)
でも夜寒い時に少しストーブつけるくらいで回数は減ってきました~!!
こたつは結構、常にってかんじですが(_ _;)
早くこたつむり卒業したいです🌸

すみれ

私は冷え性なので朝のうちはいいですが、すぐに足が冷えてくるのでヒーターを使ってますよ~
まだ寒い時もあるので、ゴールデンウィーク辺りまでは出しておきます(*^^*)

ぽっぽ✳︎

こたつもホットカーペットもまだ出してあります!
我が家はなぜか外より寒いので…(°_°)
でも使用回数や時間は減りつつありますよ!

かなみママ

日によっては、未だに石油ストーブを、ゆるめな温度設定で付けてます!やっぱりまだ、肌寒いです(;; ー̀ωー́)

このまま燃料尽きたら片付けますが、それでもまだ寒い時があればエアコンを付けると思います!エアコンの方が電気代デカイので、これまた控えめに使うとは思いますが₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

83


まだ寒い日もありますもんね〜
暖房機まだまだ使っている方のほうが多いみたいですね!!
お返事ありがとうございます♡

くまぶる

まだエアコンつけてます(。・ˇ_ˇ・。)
北海道なので朝晩が寒い(T ^ T)
日中も結局つけたままなんですけど💧早く暖かくなーれ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

83


そうなんです!
ほんとに微妙で!
うちでも、ホットカーペットをつけたり消したりしてます(^_^;)

83


一度しまってしまったら、手間だし出すの嫌ですね!笑
たしかに日中はほんとに暖かいから、うちもしまおうか悩んでました〜
微妙な季節でしまいどころが難しいです(^_^;)

83


うちも寒い日はホットカーペットつけて、ブランケットかぶってこたつ状態です(^_^;)
朝と夜はなかなか抜け出せません!!
微妙な季節でしまいどころが難しいですね〜

83


うちも、ゴールデンウィークあたりまでだよね!と話しています(^o^)
外は暖かいけど、意外と家の中は寒かったりしてしまいどころが難しいですよね〜(^_^;)

83


ほんと外より家の中のほうが寒いですよね!!
今日もいい天気ですが、今も部屋の中でホットカーペットつけてます(^_^;)
う〜んこんな状態が続いていて、なかなかしまえません!笑

83


まだまだ暖房機使っている方のほうが多いみたいですね(^o^)
まだ寒い日もあって、なかなかしまうタイミングがありません!笑

電気代もばかになりませんしね〜
節約!節約!と思いつつ、今もホットカーペットに頼ってます(^_^;)

83


北海道ですか!
私は名古屋ですが、名古屋でも寒いんだから北海道はまだまだ寒いですよね!!
ほんとに早く暖かくなってほしいですねー(^o^)/

N♡Kmama

私も名古屋ですが、
朝、夜は暖房つけてますよ〜◡̈♥︎
暖房器具がエアコンしかないので、
暑くなりすぎたりしますが...w

旦那は別にいらないって
言うけど
私が寒くて...(´-﹏-`;)笑っ

83


うちでも寒くてホットカーペットがなかなか手放せません(^_^;)
暑かったり寒かったりで、温度調節が難しいですよね!
うちでもホットカーペットをつけたり消したりしてます!笑
妊婦さんは身体を冷やしたらダメですしね〜!!
お返事ありがとうございます♡

ぶー子

うちは東北地方なので暖房機はまだまだ活躍中です!
やっと桜も満開になった気候ですが、晴れの日以外は寒くて日中もしっかりエアコンとこたつがついています。
暖房機をしまうのはGW後ですよ。