※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で排卵日が1/6だと言われ、タイミングを取ったが妊娠検査は陰性。生理前に少し血が混ざったが生理かどうか不安。今月妊娠は難しいか悩んでいる。

排卵日が恐らくたまたま病院に行った1/6に今日か明日
排卵すると思うから、、と言われ2日ともタイミング取りました!!
今日の夜 早期妊娠検査薬をして陰性でした😢
もう可能性はないんでしょうか、、
今日旦那と仲良しした後旦那が拭いたティッシュに
少しピンクっぽい血が少し混ざってましたが生理が
くるのでしょうか、、
今月ダメだったらしばらく休もうかなと思ってるので
しばらくして陽性になる事はないでしょうか😭😭

コメント

ままり

誘発剤とか何も使わずのタイミング法ですか??
そしたらまだズレてる可能性ないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も使わずタイミング法です!
    ちょうど13日に病院でエコーすると排卵した後だねと言われましたが何日前とは言われてないって感じなのでもしかしたらタイミングズレてダメだったのかなと不安で😢

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    排卵検査薬は使われてませんか??🤔
    何も使わずだったとして、ズレていたら2日だけのタイミングであれば、精子の数にもよりますが可能性低いかもしれません!
    私はタイミング法で、毎日排卵検査薬をして、完璧にタイミングとっても7ヶ月かかりました!
    仕事をしていたのでストレスが大きく関わっていたような気しかしませんが💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところまだ妊活3ヶ月目頃です。
    元々生理不順がすごく病院にたまに通院してました。
    11月の生理が終わり次の日から排卵検査薬毎日してましたが1度も陽性反応でず12月も生理がこず1月6日に病院に行くと今日か明日と言われたのでタイミング取ってみたって感じです🥺

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    なるほど☺️
    そしたら排卵がズレてしまってるかもしれません☺️
    もし、排卵のタイミングを取るのが難しい場合は誘発剤を使ってみるのも良いかもです!
    周期安定にも繋がります!
    あとはサプリ飲んでました!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたら可能性は限りなく低いですね、、😢
    誘発剤は病院でもらうんですか?
    葉酸のサプリとかですか?

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    まだわからないです!
    希望は生理くるまでは持ってて良いと思います!
    精子の寿命あるうちに排卵していてくれれば全然可能性あります!

    マカナっていうサプリ飲んでましたよ☺️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね🥺
    もう今となっては祈るしかできないです🥺

    マカナですか!調べてみます🙆🏼‍♀️
    誘発剤は結構高いですか?

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    保険適用と適用外とあるのですが、適用外使って、薬代だけで3000円+診療代でした☺️☺️
    気分的にも私は排卵コントロールできるので、自己流よりは仕事しながらだったので助かりましたよ🥰

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私みたいな生理不順、排卵不順だと凄い助かるかもしれないですね🥺
    誘発剤してほしいと先生に伝えたらいんですかね?

    高温期13日目で今朝しても陰性でした、、😢

    • 1月19日