※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代で体外受精を検討している方への質問です。妊活何年目で体外受精を考えましたか?また、陽性反応がなかった方は何回目で陽性反応が見られましたか?

20代で体外受精踏み切った方、妊活何年目で体外受精にステップアップしましたか??
あと今まで1度も陽性反応出たことない方で体外受精した方は何回目で陽性見れましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

25で結婚し、結婚してすぐから不妊治療始めました🙋
体外受精は27でステップアップしてます🤔
タイミング法、人工受精ともに一度も陽性みたことありませんでしたが、体外受精は採卵2回移植1回で妊娠出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も不妊治療してちょーど2年なのでそろそろ体外受精に進もうかなと悩んでいるところでした🥺

• 1月18日
ママリ

26歳で結婚し半年自己流で妊活
→妊娠せずクリニックでタイミング法半年
→妊娠せずAIH5回
→妊娠せず体外受精へステップアップ
→採卵3回、移植4回
→1回陽性出るも初期流産
→2回目の陽性で娘を出産
結果、体外受精にステップアップするまでに妊活開始から3年で、出産は妊活開始から5年でした。
今は諦めなくて良かったと思っていますが、不妊治療中は地獄のように辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精に進んでからも長い戦いでしたね🥺私も諦めずがんばります!

• 1月18日
はじめてのママリ

自己タイミング半年、その後不妊クリニックで不妊の検査をしながらタイミング法と人工授精をしましたが妊娠しませんでした💦

人工授精3度して無理だったので、体外受精専門のクリニックに転院。
1度目の採卵、移植で妊娠しました🕊
転院して2ヶ月で卒業できました👀
体外受精するまでは一度も陽性反応みたことなかったです!

M

25で結婚して26歳から妊活始めて、まる2年妊活して28歳で体外受精しました!
タイミング、人工授精6回すべて陰性で、体外受精は1回の移植で授かりました😌

🤩

ちょうど妊活2年経ったので体外受精にステップアップしました!
ちなみに今月から体外受精を行ってます😌
29歳です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうど2年経ちました!!
    私ももうステップアップしようかな😢

• 1月19日
  • 🤩

🤩

ちなみに私は1人目不妊治療中です🥺
    タイミング法、人工授精ともに妊娠にいたらなかったのと、2年も経ったのでとりあえず1回は体外受精やってみようかなと言う気持ちでステップアップしました😌

• 1月19日

27で結婚し、すぐ顕微授精をしました。
1回目の採卵、移植2回目で陽性でしたが9wで流産。
2回目の採卵、移植4回目で出産に至ることができました☺︎