※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ファッション・コスメ

医療脱毛でVIOと顔やってる方いますか?今VIOと顔以外の全身をやっていて…

医療脱毛でVIOと顔やってる方いますか?

今VIOと顔以外の全身をやっていて、あと1回で終わります。
でもやっぱりVIOと顔もやりたくて。
全身やるときは体を医者に診てもらってOKでたらできる、
って感じだったんですけどVIOのときは陰部医者に
見せるんですか?😂
私の行ってる所は男の医者なのでどうなのと思い…笑

そして医療脱毛のVIOは痛いですよね?😭
どんな感じか教えてほしいです!🥺

コメント

ぽぽ

お医者さん確認あります!
めちゃくちゃいたいです😂

  • ao

    ao

    陰部も確認するんですね😂
    妊婦健診のようにおっぴろげなんですか?😂

    最初の頃脇でもすごい痛かったのに、VIOやばいですよね絶対…こわい…笑

    • 1月18日
deleted user

Tバックショーツ履いてますが
キワキワまでずらされてIライン照射Oなんて普通にずらされてるので見えてると思います笑😂
流石に男性のお医者さんは話すだけで施術はしないと思います🤣💦

顔は全く痛くないですがVIOはとっても痛いです😅

  • ao

    ao

    お医者さんのはじめての診察のときの陰部確認はなかったですか?笑

    ですよねー😭😭怖いです、笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないです😂
    なんの確認なの?って思っちゃいます😂笑

    なかなかしぶといので回数も必要です🥶
    ですが無いととても快適です🥺✨

    • 1月18日
  • ao

    ao

    全身やるときは確認されたので
    VIOもあるのかなと思いました😂💦

    そうですよねー💦
    ちなみに何回でなくなりましたか?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ完了してなくて
    7回目くらいですが放置すると産毛くらい元気のないケがフサフサと生えてきます。笑
    ビビって出力上げてないのも原因かと思いますが😂😭
    あと5回残ってるので無くなってくれれば良いですが🤣

    • 1月18日
66

特にVめちゃくちゃ痛いです🥺

  • ao

    ao

    Vは一度ミュゼでやったことあるんですが、IOのほうが痛いんだと思ってました!🥺

    • 1月18日
  • 66

    66

    でもIもめちゃくちゃ痛いです😢😢

    • 1月18日
maru

元脱毛サロンスタッフです!

仰向けになった状態で寝る。
V→紙パンツを全部ズラして真上から見える部分を照射。
I→膝を立てて膝を横に倒し、髪パンツを粘膜キワキワ毛が生えてるところまでズラして(穴まではズラさないし見ません)照射。
O→うつ伏せで紙パンツ全部ずらせて、1人のスタッフがお尻広げて穴全開で、もう1人のスタッフが照射。

という流れでした。
VIOは、脇を経験されているなら、痛さは脇よりも痛い感じです!(毛が濃いし、密集してて範囲も広いので)
特にIOは、色素沈着もあるので、熱くも感じやすく、痛さはさらに増します。

でも、VIOは毛が濃いところなので、早目に毛がなくなりやすく、薄くなりやすいので、最初の3〜5回でマシになってくると思われます!
ただ、色素沈着が濃ければ濃いほど、熱いので痛さも増します💦

deleted user

VIO医療脱毛通ってます!!
初回と2回目分の施術完了してます。
問診で陰部は直接見せることはなかったです。
問診票書いて医師の話聞いてました。
カウンセリングは前の日に受けてたので、問診の後、看護師さんから予約してた施術受けました!

私の場合、毛が濃いし、色素沈着もしてるので結構痛かったです。😅
個人的に、特にIラインは毛がしぶとくて一番剛毛ゾーンなので、初回施術めっちゃ痛かったですね‥。💦
特にIラインは、なんかパチン!パチン!と針付き輪ゴムで強く弾かれたような痛さがあり、
いっっったぁぁぁぁ!!💦いいいっっったい!
って叫んだ感じでした😭
見られる恥ずかしさなんて、ふっ飛びましたよ(笑)

でも効果絶大なので医療脱毛オススメです🙂🙂
施術後10日ほどしたら毛がポロポロ抜け始めましたよ!