※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

メルカリです!私は購入した側で、普通に購入して届いたらすぐ確認して評…

メルカリです!私は購入した側で、普通に購入して届いたらすぐ確認して評価したという、めっちゃ普通に取り引きが進んでたんですが、何のメッセージもなく、残念だったの評価をつけられました😓
正直全然意味がわからないんですが、これってどうすることもできないんでしょうか?😂

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

立場は逆なんですが、似たようなことがありました。
運営に問合せたところ、
まず取引メッセージで悪い評価の理由を尋ねて下さい。 とのことでした。
操作ミスだったと謝罪されることもありますし、それでも無視とかもありますが、その上で運営に問い合わせるといいと思います。
私の場合は、愉快犯だったようで運営か悪い評価が非表示にしてくれました😊

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます!
    出品者側だったんですね😭

私はただ買って評価しただけなのに、悪いが付いてめちゃくちゃビックリしました💦

やっぱり取り引きした方とやり取りしないと運営も動いてくれないですよね😓
    ありがとうございます😊

• 1月18日