※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

めっちゃストレスが溜まります子供が突発性発疹にかかって熱も下がり一…

めっちゃストレスが溜まります

子供が突発性発疹にかかって熱も下がり一安心したところですが不機嫌が昨夜から...😂

それだけなら別に心を無にしておけるし全然平気なのですが夫が足引っ張りまくります

無責任にドライブ行こうって子供を誘ってドライブ行きたいモードにして連れて行かない(私の車で私の運転で深夜から明け方まで行きました...ついては来たけどね)

翌朝も子供は起きたら不機嫌MAX
パパあっち行って!(ママも言われてますよ)
と言われたらそそくさと寝室に行き二度寝

なんとかいなして朝食をとらせて小児科へ
昼は疲れないしコンビニで買って帰りました

そして子供の機嫌の良い時間は多少続いたので夕飯の支度にお風呂の用意をしてお風呂に入ろうと提案したら子供はまた不機嫌に💦
夫は夜勤なので夕方から寝に行きこの時も泣き声聞こえているだろうに全くのスルー
まぁそれは別に横でイライラされるよりいいし気にはなりません
お風呂もやっと入れて上がるのを嫌がる子供の機嫌を取ってやっと上がると言ってくれて上がろうとしたら
良かれと思って夫登場...
夫の顔を見た瞬間にまた火がついたように泣き始めたので夫にちょっと一旦あっちで待っててと言うとキレて手に持ってたタオルを壁に投げつける...😂
風呂上がりのびしょ濡れ臨月で2歳児抱っこしてるので暴れられるとお腹も上の子も落としてしまいそうで危険なので一旦離れてほしくて言いました😂

それからまた部屋に閉じこもり一切出て来なくなりました😂

私はいま、オムツ拒否で疲れ果てて寝てしまった子供を布団に降ろせずにずっと抱いたままお腹は張りたい放題です笑

助けてほしいけどまたイライラした態度に子供にも冷たくされるのかなと思うと助けも呼べません
夫婦でこの子の親が2人この家にいるはずなのに孤独な戦いです😂

なんで自分の感情とかが第一優先になるんですかね💦
少し考えたらわかることなのに別に邪魔って言ったわけでもないのに😂
勘違いでキレられて不快すぎます😱

コメント