※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月15日の生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠を希望している女性が、フライング検査で微かな陽性線が見えたが、もっとはっきりする可能性があるかどうか気にしています。体調の変化もあり、期待と不安が入り混じっています。

1月15日が生理予定日でしたが未だに生理はこず。
排卵予定が12月31日だったので12月29日と1月3日に仲良ししました。
今日の夕方フライング検査をドゥーテストでしましたが
ケース外して肉眼でうっすら線があるかな?程度です。
2人目妊娠希望なので希望持ちたいですが
うっすら線からクッキリ陽性になる可能性ありますか?

13日頃から37度の微熱が出だし、今も続いていて今日あたりから胸も張り出し眠気も結構あるので期待してしまってます。

ちなみに、排卵出血と思われる茶色い織物少量が1月1日〜3日あったので生理予定日少しズレてるかもです。

フライングなのは重々承知ですが、このソワソワした気持ちを少しでも軽くしたいのと少しでも希望を持ちたいので投稿しました!

コメント

うっすらですが見えますね!
前に生理が3日遅れた時に検査薬したことありますが、その時は全く見えなかったので、これは陽性になるんじゃないかな〜?と思います😊
もちろんその時は陰性でしたが、妊娠してない時はうっすらでさえも線出ないんだなって思ったのを覚えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね✨
    そうなんですね💦
    もうこれは少しは期待していいんですかね?
    このまま妊娠継続して欲しいです😭😭

• 1月18日

退会ユーザー

生理予定日当日から使えるタイプのものではないんですよね?だったらもう少し日を空けて再検査すればもう少しくっきりした線が出るんじゃないかなと☺️
    継続できると良いですね😌✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います💦
    予定日当日から分かる物は近くで売っていなかったので😣

今週末が丁度予定日から1週間後なのでその時に同じ物で試してみます!
    それまでドキドキですが継続していますように❣️
    ご回答ありがとうございます😊😊

• 1月18日