※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

2歳半の子供がお昼寝なしで19時前に寝かしつけて、朝まで起きない方いますか?息子が19時前に寝るのに戸惑っています。

お昼寝なしで19時前に寝かしつけて、朝まで起きないよって方いらっしゃいますか?

2歳半の息子がいるのですが、お昼寝がなくて今猛烈に睡魔がきています、、😱
早くても19時過ぎてから、もしくは19時半に寝てくれたら朝まで持つのですが19時前に寝かせることに戸惑ってます😨笑

コメント

娘が18時就寝、5時起床です!
たまにママー?って探して突撃してくる時ありますが、ほぼ起きません🤣

• Angie𖤐

Angie𖤐

めちゃくちゃ早いですね!!
    でも連続して寝てくれるのはありがたいですよね☺️
    あのあと目が覚めてお風呂にも入れることができたので、とりあえずは安心しました🤣
    コメントありがとうございました⭐︎

• 1月18日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

ちなみにお昼寝もされますか??

• 1月19日

退会ユーザー

お昼寝は2歳頃にしなくなりました😂
    その頃はさらに就寝早くて、17時とかに寝ちゃってましたけど朝まで起きませんでしたよ😊

• 1月19日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

お返事ありがとうございます!☺️
    えー!お昼寝なし早いですね!なるほど🤔
    お昼間によく遊んで体力消耗してる感じですか⁉︎

• 1月19日

退会ユーザー

特別たくさん遊んでるわけでもないと思います😂
    それぞれ週2でスイミングとプレ幼稚園に通ってますが、あとは家遊び中心で公園で何時間も!って感じでもないです😅
    お昼寝しないので、限界まで元気いっぱい遊んでコロッと寝てしまう感じですね🤣笑

• 1月19日