※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、義両親の家をうちの地区に家を建てる(義両親のお金)と言ってい…

旦那が、義両親の家をうちの地区に家を建てる(義両親のお金)と言っています。

車で5-10分くらいの場所かなーと思ってたんですが
義両親と土地見に行ってくるわと 言って
向かった場所は、うちから歩いて10秒の場所でした🥲
うちの庭から見えます。

そんな、勝手に決めるものなんですかね、、、。
もうちょっと、嫁と話し合うとかないんでしょうか。

過干渉な親ではないので別に苦痛ではありませんが
なんかモヤっとしました。

皆さんなら喧嘩に発展しますか?

コメント

神流

喧嘩までは行かないかもしれませんが話し合いはしますね。
今は過干渉ではなくてもお互い家から見れるなら過干渉される恐れは大いにありますので話すなら今しかないと思います。