※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
お金・保険

メルカリで購入が月曜日で支払い済みの場合、金曜日に入金されますか?

メルカリ出品初心者の疑問

ネットで調べて「月曜日締切で金曜日振込」と記載されていたけど、月曜日に購入されて尚且つ支払い済、の場合
(18日→22日)に入金されるものでしょうか?

コメント

ここ

振込申請の話ですか?

• る~ママ

る~ママ

振込申請ではないです。今日初めて売れて先程発送したばかりなのです。
    購入者が受け取って「受取&評価」をしてからメルカリのマイページにて確認できるものなんですかね?(;^_^A

• 1月18日
  • ここ

ここ

お互い評価が終われば売上が入りますよ!

• 1月18日
  • る~ママ

る~ママ

そうですよね!教えてくださってありがとうございます

• 1月18日
ママリ

「月曜日締切で金曜日振込」というのは振込申請の話かと。
売上金は購入者が受け取り評価をして、出品者の評価も終わって取引完了となった瞬間からアプリ上売上金として入ってきます。
購入者が評価終わるとアプリから通知が来るので、出品者の評価を済ませてくださいね。
現金化したいときは、その後に振込申請をして口座に振り込んでもらうことになります。その期限が月曜日締めというだけです。

• る~ママ

る~ママ

なるほど♪ためになりましたありがとうございます

• 1月18日