※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で急に気持ち悪さが治まったことで不安。赤ちゃんの安否が心配。安定期に入る前での症状変化について心配しています。

今妊娠15週なんですが今まで昼夜問わず気持ち悪くなっていたのに急に気持ち悪いのが治まってしまったのですが大丈夫なんですか?
初めての妊娠でもしかしたら赤ちゃんがお腹の中で亡くなったりしてるのではとすごい不安で心配になってしまいます。
もうすぐ安定期に入るから気持ち悪いのも治まったってことなんでしょうか?

コメント

ママリ

つわりの有無と、妊娠の継続はあまり関係ないですよー!
15週なので、もしかしたらつわりが落ち着いてきたのかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    少し安心しました😌😌

• 1月18日
みん

急に、あれ?今日平気じゃんって時ありました!!もうそろそろつわり落ち着く時期だと思います。私はその頃、平気な日もあったりちょっと気持ち悪くて吐いてしまったりした日もありました!今日からもう平気もしれないし、またつわりがくるかもしれないし、とりあえず今はゆっくり過ごしてください😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!!
    ありがとうございます!

• 1月18日
ママぁぁー!!!

私も15週16週辺りで悪阻治りましたよ😊
それまで体重が7キロ落ちるまで悪阻が酷く、何も飲食ができない状態でしたが…

でも20週からまた始まりました(;_;)

不安ですけどその数週ならそこまで気にする必要ないのかな?と経験上思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 1月18日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

私も安定期に入っても不安が尽きないのが現状です…( ; ; )
    早く赤ちゃんに会える日が楽しみですよね❤️

お互いに頑張りましょうね♩

• 1月18日
ののゆ

私も今回14週で悪阻が おさまり
胎動も感じないし赤ちゃん居るのかな?って思ってましたけど
出血ないですし、お腹も出てきてますし、検診で赤ちゃんが動いてるの確認できたので
とりあえず安心してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月18日
みみ

はじめまして(•‿•)
私も現在15週目です。
私も2〜3日前から急につわりが軽くなりましたよ!一人目の時も急につわりが軽くなったのを覚えています。
個人差はありますが、時期的にはつわりが治まってくる時期になるので、不安になりすぎずお互いゆったり過ごしましょう(•‿•)♪
お互い大事にしましょうね☆

さ。

同じく15週です(^^)
不安な気持ち、すっごくわかります。胎動も時々わかるくらいですし、お腹もあまりでてないし、、。
年末に検診してもらったっきりで、やっと来週検診です🥲
4週間長すぎて毎日でもエコーしてほしいですよね!
お互いの赤ちゃんが元気でありますように、、☺️