※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
子育て・グッズ

子供の冬服について、裏起毛の服を着せているけど普通のトレーナーでも大丈夫ですか?どうしていますか?

子供の冬服についてなのですが、皆さんどうしてますか?
私の住んでいる所は東北なのですが、子供が1歳半で裏起毛の服を着せてます。
子供の施設とか、スーパー、保育園などは暖かいです。
子供もほっぺがよく赤くなります。

なんか、寒くて風邪ひかないようにって思って裏起毛を着せてるのですが、動くし普通のトレーナーでいいんですかね。
家は寒いから、裏起毛に着替えさせ、施設とかに行く時は普通のトレーナーに着替えさせてとかした方いいんですかね。

皆さんはどうされていますか?

コメント

ひまわり

家の中でも外行く時でも普通のトレーナー着せてますよ!
家の中も暖房入れてて暖かいので😊

ゆう

北海道住んでます!
うちの子はすぐ汗かくので
裏起毛、トレーナーでさえもほぼ着せません!笑
肌着のロンTに外出るとき上着です。笑

ゆみ

四国住みなので参考にならないかも知れませんが、買う時はなるべく裏起毛じゃないのを探しまくってます。私自身裏起毛が好きじゃなくて😂裏起毛でもそうでなくても、下に長袖の肌着着せてますね✨

はじめてのママリ🔰

キャミ肌着にロンTです✋
室内暖かいのでアウターで調節していますよ。

ちょこ

北東北住みです🙋‍♀️
今の時期どこに行っても暖房付いてて暑いので裏起毛着せずに半袖肌着+普通のトレーナーかロンT着せてます😀寒い時はアウターで調整です😄