※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

旦那さんがおむつ替えしないご家庭ありますか?うちは生まれてからまだ10…

旦那さんがおむつ替えしないご家庭ありますか?
うちは生まれてからまだ10回も替えてないです…。
替えてほしいなーと言ってもなんだかんだ理由をつけて、💩が爆発して手伝って欲しいーと言っても嫌な顔☹️
遊んだりはするのですがお世話は全くしません😡
誰の子だと思ってんだ

コメント

ma

はい!しません😇
💩の時は特にしません!替えないことをわたしが怒るからか最近は💩してるのを知ってて無視してきます😇

• トマト

トマト

分かります!💩の時は旦那が気づいたら私が替えてくれる?と聞くので気づかないふりしますよね😤

• 1月19日
にゃ

お願いじゃなくてもう分担してますよ!!

土日と仕事から帰ってからは旦那の役割です!!

2人の子ですもんね!!

平日昼間は育休なので育児家事はだいたい私の仕事だとは思ってますが、それ以外は旦那が仕事の分を考慮しつつ、分担です!!

• トマト

トマト

いいご関係ですね😭
    羨ましいです😖

• 1月19日
  • にゃ

にゃ

はじめのころはこっちもいらいらでケンカ多かったです🥲

でも、気を遣ってても、こっちがつかれますから!笑 思いやりはもちつつ、お互いのために話し合うべきことはそのままにせず話し合います!そこまで優しくいられないです😂

• 1月20日
久々に3等当たりました

オムツだけはしませんっていうかできません😅😅ほかのことはしてくれるので良しとしてます👍💕

• トマト

トマト

他のこともしない場合はぶっ飛ばしていいんでしょうか✊😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

抱っこや遊ぶことはしますが、その他はしませんね!わざとしないんだな~と思ってあきらめてます!

• トマト

トマト

私も諦めました…😞でもたまにイラッとします😡

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

何でオムツ替え嫌がるんですか??男ってウンチ好き?なイメージありませんか?😂幼稚ですが、うわーいっぱい出たー!見てよ!とか言って喜んでる時があります😅
潔癖なんですかね?!

• トマト

トマト

💩か漏れたときの服は洗ってくれるので潔癖ではないはずなんですが、、めんどくさいんだと思います😤

• 1月19日
R

子供4人いてもオムツ替えしないのがうちの旦那です!(笑)
私がいない時などはするのですが(笑)

• トマト

トマト

4人もいるのにしないなんて、、🥶
    うちは私がいないとオムツが限界になるまで替えないです😥

• 1月19日
Angie𖤐

最初はうんちを替えるのだけしてくれませんでしたが、2ヶ月前から替えてくれるようになりました!
単身赴任で月3で帰ってきてたのが、転勤で毎週末になったのがきっかけです😂

• トマト

トマト

いいですね!🥰
    うちは毎日帰ってくるのにしないです😡😡

• 1月19日