※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルフォ🦋
妊娠・出産

初診で5w6dの子宮内妊娠が確認されました。心拍はありますが少し小さいため、2週間後に再検査です。同じ経験の方いますか?

今日初診に行ってきました。アプリでは7w1dだったのですが病院でエコーしてもらったら5w6dでした。子宮内妊娠と心拍は確認できたんですけど少し小さいみたいでまた2週間後に検診に行くことになりました。心拍の確認ができたことは嬉しかったのですが少し小さいのが気になって😭同じような方おられますか?

コメント

私も最初は小さかったですよ!自己流ですけど排卵日もわかっていたので週数は間違ってないはずなのに1週間分小さめでした!

でもすぐに追いついて、あっという間に週数以上の大きさになりましたよ!

• モルフォ🦋

モルフォ🦋

本当ですか🥺?
    その言葉が聞けて少し安心しました😭ありがとうございます✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もアプリで7wのはずで行ったら胎嚢確認だけでさらに4w5d相当と言われました😭だけど、
排卵日ズレたかもだし、エコーによる測定方法にもムラがあるよなって思ってのんびり成長してくれることを祈っています♡

• モルフォ🦋

モルフォ🦋

よくあることなんですかね😭
    2週間気長に待ちたいと思います😊

• 1月18日
さとぽよ。

わたしも同じような経験あります。
6週だと思って初診したら、排卵が1週間以上遅れたみたいだねって言われました。
2週間後に2週間分成長してたら大丈夫です✨

• モルフォ🦋

モルフォ🦋

そうなんですね🥺赤ちゃんを信じて2週間後楽しみに待ちたいと思います❣️

• 1月18日
(ノ´∀`*)

私も同じで7w2dで受診したのですが、病院のエコーで心拍確認も出来たけど大きさ的に6週前後かな?また2週間後に再診で!と言われました!
そこからすごく心配ですが、赤ちゃんを信じて2週間待つしかないですよね😭
同じ方がいて心強くコメントしてしまいました!
お互い2週間後、元気に大きくなってますよぉに👶✨