※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りから脱却さしたいので皆様のおすすめのダイエット法やサプリメ…

産後太りから脱却さしたいので
皆様のおすすめのダイエット法やサプリメントを教えてください‼️
夏までに−5キロ目指します。
子供が年少と1歳8か月でまだまだ手掛かり時間の余裕はありませんが無理なくできるのありませんかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでMarina Takewakiさんという方のダイエットしてます😊
五分とかでできるものもありますし、休憩のタイミングがすごく良くもう無理!ってなる前に少しの休憩があったりしてやりやすいですよ✨
音楽もノリノリな感じで、無理なくできるのに次の日にしっかり筋肉痛になってるので効果もあり娘のお昼寝中とかによくやっています🥺
私はお菓子がやめられないので笑
運動で頑張っていますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお菓子はやめられません😭
    YouTubeさがしてみますね‼️
    ありがとうございます😊

• 1月20日
めい

私も子供見ながらで、預けてジム!とかも無理な環境なので、ながらダイエットしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

①洗い物中、つま先立ちしたり、下ろしたり、出来る時に繰り返しあげたり下ろしたりする。

②子供達とYouTubeでエビカニクスなど子供と一緒に踊る(子供も楽しみ一緒に遊びながら)

③お風呂長めに入る(子供達は浴室でぬるま湯で遊び、時々お湯かけてあげながら冷やさない様に、自分は、少し熱めにして半身浴で汗かく)ちなみに夏場は、水遊びさせてました

④寝かしつけ中抱っこスクワット(めっちゃたまにしか出来ない)

⑤食べるのを8時間〜10時間以内にする(例えば朝ご飯を9時に食べて12時にお昼ご飯、5時までに夜ご飯)←難しい事もあるので、朝10時で、夜6時までにしてる事が多かったですし、家族に合わせてると、それも難しい時は、10時間以内には!!ってしてました。胃を休ませる時間をしっかり取る事で痩せやすくなるらしいです

⑥寝かしつけ中(添い寝など)足上げ高くあげたり下ろしたり。足を伸ばして10センチ〜15センチくらい足をあげて、そのままキープ

これらを、毎日する!!ではなくて、出来る時にする(出来る限りは毎日)
食べる時間は、なるべく毎日を目標にしてました
これらを3ヶ月して、マイナス7キロまで行きました!今、娘が病気したり、主人も病気が発覚したりと、バタバタする事が多くあったので(ToT)これらは中断してましたが、また明日から頑張ります(o´艸`)私もあと、マイナス3〜マイナス5にはなりたいので(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はもう寝かしつけはいらないので①、②、③、⑤、⑥はがんばれるかなと思います‼️
    しかしながら7キロ減は凄すぎます‼️
    素晴らしい❤️

• 1月20日