※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2月8日に必要な高価なベビーグッズを母の知り合いがプレゼントする予定。ベビーラックとベビーベットのどちらを選ぶか悩んでいる。他のおすすめも教えてほしい。

2月8日が予定日なので明後日必要な物を買いに行くのですが、母の知り合い(私も凄く仲良い方)がお祝いにベビーベッドやベビーラックなどの中から私の欲しい高い物を一つ買ってくれるみたいなのですが、何にしようか迷っています。

みなさんならこの中だったら何にしますか??
ベビーラック(電動) 4万5千円
ベビーベット(布団も合わせて) 3.4万
ベビービョルンのバウンサー 2万円

1人目の時からベビーラックは欲しかったのですが
値段が値段なので迷った結果手が出せず...
でも色々な方の意見も拝見すると全然使わなかった
なども見たりするので迷います。
母も何か買ってくれるみたいなのですが
母は知り合いの方にベビーラック頼むのなら
ベビーベットを買ってくれるみたいで、
ベビーベットを知り合いに頼むならベビーラックを
買ってくれるみたいです。どちらにしよお祝いで
どちらも買っていただけます。

みなさんなら、何にしますか😭😭
他にも私ならこれにする!ってものがあれば
教えて頂きたいです!ベビーラックについての
意見も下さい!お願いします😭😭🙏🏼

コメント

ruby

ベビーラック使いましたが…
使った時期がめちゃめちゃ短かったです!念のため取っておいてあるんですけど、第二子産まれて使うかな?無くてもいけるかな?くらいに思っていて。
知人の方からの贈り物を、あまり使わなかったってなったらちょっと申し訳ない気になりそうなので、わたしなら、ベッドかバウンサーを、知人の方にオネダリしたいです😆
お母さんに、そのベビーラック買ってもらいたいです!