※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

2人目妊活5周期目で陽性反応。眠気あり、検査陽性。病院は2月入りかな。不妊治療の話し合い中。伝え方は?

2人目妊活5周期目でついに陽性反応見れました🥺✨
1人目は妊活1周期でできたこともあり、
どうやったら妊娠するんだ?🙄状態なこの頃でした。笑
今までは目を凝らしまくって幻の線しか見えなかったのに...普通に見えて感動🥺✨

昨日からやたらと眠いので、H12の今日
ラッキーテストで検査してみたら(ドゥーテストも予備であります笑)このくらいの線が出ました❤️
このまま陽性が続くことを祈るばかり🥺❤️
20日で4wの計算だから、病院は2月入ってかな〜💭

ちょうど昨夜旦那と、不妊治療は高額だからできないよな〜行ってもタイミング見てもらうまでかな〜って話してたので、いつ言おうか悩みます🤔
1人目の時は生理予定日2日前で高熱出て、病院行く前に念のため検査薬したら陽性で。そして病院で、インフルエンザも陽性で(笑) すぐLINEで旦那にW陽性と伝えました😂

みなさんいつ頃、どうやって伝えましたか??

コメント

(´-`)oO

おめでとうございます🥺‼️

妊娠検査薬で陽性が出た段階でもうLINEですぐ伝えました😂双子がわかった時はLINEじゃなくて旦那仕事中なのに電話で伝えました😂

• miko

miko

ありがとうございます😊!
    やっぱりすぐ伝えますよね😂隠してられないですよね😂
    双子ちゃんはそうなりますよね😆❤️元気な双子ちゃん産んでくださいね😆❤️

• 1月18日