※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

甘いものはどれくらい食べていますか?我慢しすぎてつらいです。何日に一回、この時間だけ食べていますか?

甘いもの(ケーキ系のスイーツ)はどれくらい自分に甘くしてますか?

何日に一回、この時間だけ、とかあれば教えてください!
元々大好きなのに我慢しすぎてつらいです😭

コメント

健診が終わった帰りに買って帰ります!
それ以外で甘いものがたべたくなったらオリゴ糖で我慢してます😣

• ぺい

ぺい

やはり検診帰りですよね!
    一人目の時はそうやって我慢してたのですが食べたくて仕方ないです🤣

• 1月18日
まりも

普通に食べてます‼︎笑
ケーキは月1くらいとか、何かイベントがある時くらいですが、お菓子とか甘い物はほぼ毎日w

• ぺい

ぺい

毎日なんですね🤣私もあると食べるからお菓子はもう買わないようにしました笑

• 1月18日
  • まりも

まりも

私も自分でお菓子買うことはないのですが、実家とか義実家からもらったりで、結局家にいる私が消費しちゃって笑
    採血とか体重に引っかからなければ良いって勝手に思ってますー!笑

• 1月18日
  • ぺい

ぺい

すごくわかります😭実家が飛行機の距離なのでまだ貰う頻度少ないのでいいのですが義実家に頂いた時どうしても食べてしまいます🤣
    私先月3週間で1.7で0.2オーバーだから気をつけてと注意受けたんですよね😅

• 1月18日
みん

同じくです、!!体がめちゃくちゃ甘いものを欲していてでも食べすぎて体重管理増えすぎるのもって格闘中です😅

• ぺい

ぺい

体重管理さえなければ食べますよね😱
    私も同じです…食べてる時幸せなのに翌日の体重見て食べたもの全部出したくなりますもん🤣

• 1月18日
  • みん

みん

わかります!笑
    なんでこんなに怖いくらい吸収するんですかね?笑

• 1月18日
  • ぺい

ぺい

ほんとそうです🤣
    最近は大きい方をしても体重減ってないしどうなってるの?って一人でぶつぶつ言ってますw

• 1月18日
み 🔰 (23)

毎日夜旦那と
ケーキ、アイス、チョコなど食べてます😱

• ぺい

ぺい

毎日旦那様と💕
    体重増えてますか?😢

• 1月18日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

すでに5キロ増です笑
    もともと1人目産んだ後
    16キロ痩せてしまったので
    余裕ぶっこいてます🤮

• 1月18日

アイス、チョコ、ドーナツ、ケーキなど
甘いもの系はほぼ毎日食べてます( ;ᵕ; )‪

我慢しなきゃ〜と思いつつ食べちゃいます💦

• ぺい

ぺい

体重どれくらい増えましたか?😱体重管理つらいです…でも減らすと言ったら甘いものくらいしかなくて😵

• 1月18日

退会ユーザー

今33週で+4kg前後です!
    減ったり増えたりを繰り返してます😂

• 1月18日

毎日食べてます。15時のおやつまでと決めて🍪夜ご飯は炭水化物抜いてます 
私の場合ストレス感じるほうが暴食しそうで💦

めぐる

今は切迫で入院中なのでそうはいきませんが、食べたい時の昼間に食べてました。頻度としては週3くらいで、ケーキとか餡子が好きなので鯛焼きとか大福とかが多かったです。食べたいのに我慢すると我慢した!って気持ちだけ残ってストレスになるので食べてました。
今も鯛焼きとかは出てきませんが、入院中の食事は毎食果物やゼリーみたいな甘味が出てくるのでそんなに我慢ばっかりしなくていいんじゃないかなと思います。

初期につわりでの増減はなく今+3キロです。

• ぺい

ぺい

入院中動けないにもかかわらずの3キロ増なんですか!
    病院食って多いイメージですがやっぱり味付けとかバランスとかなんですかね‼️
    ゼリーや果物を参考に食べたくなったらストックしとこうと思います!

• 1月18日