※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
お出かけ

福岡市にお住まいの方、子どもさんをどこに遊びに連れて行ってますか?公…

福岡市にお住まいの方、子どもさんをどこに遊びに連れて行ってますか?
公園は寒い、支援センターは予約が必要、室内遊び場は感染が心配で最近はずっと家で過ごしていますが、子どもも体力が余ってるのか夜寝てくれません。
同じような年頃の子どもさんがいる方、アドバイスをいただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンに行って歩いてます笑
遊具とかはないですが、車が来ない場所で気にせず歩き回れるのはイオンくらいしかないので...笑

• kikitutukoko🌸

kikitutukoko🌸

なるほど!!
    イオンなら平日人少ないですし、歩いてちょっとゲームしたり、子どもも楽しめそうですね😊ありがとうございます!

• 1月18日
ちぴ

公園行ってます!
大人は寒いですが、子どもは元気いっぱい遊んでます😊

あいう

公園、イオンです!
福津のイオンの無料の遊ぶところで遊ばせたりしてます。

せいまさそうまま(再登録)

電車を見せに歩いていったり、少し遠くの公園に遊びに行ってます。
平日は仕事があり、保育園ですが。
休みの日に近くの公園ではなくて、適当に散歩して、見つけた公園で遊ばせています。

幸🍀

下の子も私もしっかり防寒して公園に行ってます。上の子は走り回ったりストライダーしたりで暑い暑い言ってます😅

春の自粛期間中はトランポリンを買いました。ノリノリの音楽かけてジャンプしながら踊って汗かくほどで、けっこう体力消耗になってそうです💦

公園しか行ってないです!近くに子供ひろば(有料)がありますがこんな状況なので念の為控えてます💦うちの子も全く寝ないので夜はクタクタです😭

Omama

うちの子も家にいるとテーブルやサークルに登って大変なので、公園に行くようにしています。
でも公園にジャングルジムが無かったので、室内用のジャングルジムを購入しました(*^^*)