※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

太ももが太くてお尻が大きいけどふくらはぎや足首は昔から細いです。そ…

太ももが太くてお尻が大きいけどふくらはぎや足首は
昔から細いです。


そういう人ってスキニーとか似合わないですかね?
着こなしですか??


わたしの友達に太ももも細くてお尻があがってて
とてもスタイリッシュな人がいて
スキニーに短いのとかものすごくあうんですが
私が着るとものすごく変で似合いません。

その人にはいつも惹かれるものがあるんですが
センスの問題ですかね?

コメント

ママリ

身長とかも関係あるのかなって個人的に思ってます!わたしも太ももとお尻周りが大きいですがふくらはぎと足首周りは細いです。ですが身長162で上半身は細めなのでスキニーを履いても変にはならないです🤔💭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    身長164です😭!
    上半身は胸なしで撫で方で肩幅広めなのであんまり細くは見えないんですかね?😅
    なんか体のバランスが悪いんですよね😂

    • 1月18日
はじめてのママリ

えーセクシーじゃないですか(*´꒳`*)!!
ヒール履くのはどうですか♡?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それが全然セクシーじゃないんです😂なんだろう。。。色気ある顔つきしてないからかなぁ😅ヒールは足が痛くなっちゃうのでちょっと無理で😭

    • 1月18日
ママリ

そもそもパンツ履くと太って見えますよね😂
私も同じ体型です💦
スカート履くとすごく細く見えます😂💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ!わかるかも知れない😂
    わたしもよくロングスカートとか履くんですがすごい上に長く見えます🤣

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    プリーツスカートだけはデブに見えません?笑
    私はいつもタイトスカートばかりでしたよ😂今は妊婦で無理ですが😂

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか!そうかんじたことはなかったですがバランスが悪いのでロングのワンピとか似合わなすぎます🤣
    タイトスカートは逆にお尻が目立つのでなかなか履けずにいます🤣

    • 1月18日
みき

私も太ももとお尻が大きいし身長も高くないのでトップス長めの着て隠してしまいます😩
なのでタイトスカートばかり履いてます(笑)
骨ストだと思ってるので縦ライン意識しまくりです😂