※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供は、夜19:30に寝て朝6:45〜7:00に起きます。朝寝は8:30〜9:30に始まり、30分〜1時間寝ます。朝寝をしないと焦ることがあるそうです。

生後9ヶ月の子供がいます!
夜は19:30に寝て6:45〜7:00まで寝てます!
間は起きません!

朝寝はすると、8:30〜9:30からし始め
30分〜1時間寝ます!

朝寝をした日は午後寝は30分くらいで起きて
朝寝をしない日は午後1時間〜1時間半寝ます!

みなさんこんな感じですか??
朝寝をしないと少し焦っちゃう自分がいます💦

コメント

優しい麦茶

朝寝しない時あります!
その時は午後たっぷり寝ますよ☺︎

朝寝しなくても午後昼寝するからいいかなぁと思ってます☺️だんだん体力もついてきますし、息子は眠い時に何かに興味を持つと眠いの忘れるみたいです😂

おこちゃん

羨ましい!!
我が家は全くと言っていいほどリズムが揃ってないです。
一時期は、
起床6:30前後
朝寝9:00~11:00前後
昼寝14:00~16:00前後
就寝21:00前後~(3時間毎に授乳)のリズムでしたが、
今は0時過ぎまで寝ず、そのせいで起床から全てグルっとずれてきた模様です。
気長に戻していきます(ㆆ_ㆆ)