※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

全自動のドラム式洗濯機を使ってたんですが壊れてしまい修理まで少し日…

全自動のドラム式洗濯機を使ってたんですが壊れてしまい修理まで少し日数があるので外に干すようになったんですが
タオル類を外に干すと乾いた時キシキシというか肌触りが凄い悪くなるんですけどフワフワにするにはどうしたらいいですか🥲

コメント

はじめてのママリ

乾燥機ほどは難しいですが、干す前に10回以上ぱたぱたと振るとタオルの毛がたって乾くので何もしないよりはふんわりしますよ。

• a

a

ありがとうございます☺️やってみたので乾くの待ちたいと思います!

• 1月18日
ははぐま

先日あさイチの特集でやってるいましたが、洗濯前に水につけておき、洗濯して干す時に両面10回ずつくらいバタバタとするとふんわりするようです。

• a

a

ありがとうございます☺️水につけておくといいんですね!明日はその方法でやってみます!

• 1月18日