※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

旦那が最近『○ちゃんは(子供)はちーと同じ血液型なんじゃない❔』と言い…

旦那が最近『○ちゃんは(子供)はちーと同じ血液型なんじゃない❔』と言います。

子供の頑固さ、やることなすこと見てて、ちーと同じ血液型な気がする‼️と。。。

実際には、旦那と同じでした。。。
(旦那家族は、両親、旦那、姉、甥っ子、姉の旦那、姉の旦那の家族、義母の兄弟、義父の兄弟、見事に全員(20人近く)A型です)

こんなに見事に⁉️と思うくらい、みんな揃ってA型です。私は正直、旦那には似て欲しくないので、子供がA型という事実を誰にも言ってないですが。

子供の食の好みも、頑固さも、私から言わせれば、旦那そのものです。

ゴルフのためなら、どんな努力も惜しまない。
塩分が高い濃い味付けを好むし、子供にも食べさせる。嫌いなものは、絶対に食べない。
口に合わないものも、一切食べないし、やりたくないことは一切しない。

子供もそのまんまです。

確かに私も、頑固な部分はありますが……
旦那ほどじゃないし。。。
子供はパパ大好きだけど。

子供がモラハラ気質のパパの言い方を真似してるのもあり、早く別居しないと、このまま子供が、旦那化しそうで、スゴく怖い。。。

コメント

ままり

やっぱり子どもって喋り方とか真似します?
うちの旦那怒ると すごい睨み付けてくるし子どもの前でも「謝れよ 悪いと思ってんの?」とか言ってきて態度悪いです😭

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、すみません。
    私の口癖の方が真似しますけど、旦那の暴言も真似しますよ。旦那が私に対して『調子乗ってんじゃねー‼️』とか『ふざけるな‼️』とか言うのも、必ず真似ます。。
    ただ、言葉の真似よりも今は味の好み、食の好みや性格的な部分が、まんま『旦那』です😭時々、旦那に対しても頑固さを通してるとき、旦那が『この頑固さ、誰に似たの💢💢』と言いますが、私は内心『あなた以外誰がいるのよ』と思ってます。

    • 1月19日