※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎてからスイマーバを使った経験ありますか?1.2ヶ月の赤ちゃんに使用した感想や、1ヶ月の赤ちゃんでもベルトが締まるか心配です。

生後1ヶ月過ぎ〜スイマーバ使った方いますか?ネットで見てたら1ヶ月から使用出来るらしく、購入しようか検討してます。1.2ヶ月くらいの子に使われた子どんな感じでしたか?後うちの子1ヶ月にしては顔がパンパンなんですがベルト締まりますかね?

コメント

ママリ

使いましたよ🙋🏻‍♀️普通に使えました🙋🏻‍♀️

ベルトは問題ないと思います。いくらパンパンとはいえ1ヶ月の子がつけれないくらいのサイズ感ではないので大丈夫ですよ😂

上の子の時に、しかも数回しか使ってないですけど、2ヶ月の頃は無反応で気持ち良さそうにただただ浮かんでました。

ma

使ってました‼️

上の子は、初めてつけた時は感動したのがわかる、何とも言えない表情で楽しそうにぷかぷか浮かんでました😂

下の子は終始ギャん泣き😅しばらくして着けても、やっぱり泣く…って感じで全然つけられませんでした😅

🌻

ちょうどうちも1か月なんですが
使ってます♪とってもかわいいですよ🤍首の周りは調節できると思います!!