※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言下でストレスを感じる産後の女性が息抜き方法を相談。

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいます。
旦那はほぼ毎日在宅になり、、、
こんなご時世で外出もままならず、
子供とひたすら散歩、自宅で屋内遊び、、、
友人と電話でリフレッシュできますが、それもつかの間、
みなさんそうだと思いますし、それが当たり前で仕方のないご時世ですが、前にも増してかなりのストレスを感じるようになってきました、産後の脱毛が落ち着いていたのがまた増えてきたのも一因かもしれません😣
みなさんどう過ごされていますか?息抜きはどうされていますか?すみません、ただの愚痴というか、吐き出すところがほしかったです、

コメント

はじめてのママリ

私もそうです、どうすればいいんだろう…と思っています😭
とりあえず有名なお取り寄せチーズケーキを買い、到着を心待ちにしています。
あと、ひたすらテイクアウトとかウーバーのお店の情報見て、どれにしようかな…とやってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お取り寄せ良いですね✨
    選んでる間もリフレッシュできそうですね🍙
    ウーバー使ったことないので、みてみます☺️

• 1月18日
すー

私は東京住みです。
本当に大変ですよね…
そして我が家も旦那が在宅になり去年4月からずっとです。
ケンカもかなり増えてます笑

息抜き本当に大切ですよね!!
こんなときでなのでひんしゅくを買うかもですが、一人時間をもらって近所にコーヒーを、飲みに行ったりさせてもらいます。
あまり出歩くのは良くないと思うのですが、その時間があるとないでは雲泥の差なので。
外出されるのが不安であれば、前者の方のようにお取り寄せしたりで美味しいものを食べるとか、思いっきり昼寝させてもらうとかどうですか♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

険悪になりますよね😭

そんなことないですよ、1人時間大事ですよね!私もこんなご時世ですが、気持ちはカフェしたくて、でも旦那に反対されていて、仕方ないですが💦心の健康のためには、必要ですよね✨

思いっきり昼寝!確かにできてないです😴旦那に相談してみます!同じような思いの方のお話が聞けて、かなり楽になりました、ありがとうございます😊

• 1月18日
  • すー

すー

一人外出、旦那さまに反対されているんですか…
    旦那さまのお気持ちも理解できますが、ちょっと辛いですかね。
    いつかちゃそさんのお気持ちも理解してくれることを願います!!

一緒に頑張りましょう☆

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    はい!頑張りましょう⭐️

• 1月18日