※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

金沢市周辺で1歳の子供を遊ばせる場所を探しています。公園は寒くて雪が残っているため避けたいです。支援センターも制限があり難しいです。おすすめの場所はありますか?

どこで遊んでますか?👌
石川県の金沢市付近で、1歳の子を遊ばせるのにどこがいいですか?
寒いしまだ雪が残ってるしで公園などはいけなさそうで、みなさんどこで遊ばせてますか〜😅
支援センターなども時間制限人数制限でなかなか思うように行けず…
最近体力ついてきて家の中だけでは昼寝しなくなってきました💦
オススメの場所ありますかー?

コメント

はじめてのママリ

近江町の3階のこども広場はおすすめです。広いし綺麗だし時間制限もないですし人数制限はしてるか分かりませんが、午後からは私だけの時もありました!今は週1くらいで行ってます!私は歩きで行ってますが車だと駐車場代がかかります😭

• あず

あず

町の方は行ったことなかったです!ありがとうございます☺️❤️

• 1月19日
ぴっぴ

あめるんぱーくもぜひ!!

• あず

あず

あめるんぱーく気になりつつ行ったことなかったです!ありがとうございます😊❤️

• 1月19日