※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がラッコ抱きに拘り、母親が圧迫されて辛い。どうしたらいいか悩んでいます。

可哀想でしょうか。
どうしてもラッコ抱きに拘る娘。私はもう圧迫されて吐き気してきてもう勘弁して欲しいです。

ほっといて泣かせてます…

どうしたらいいですか、、癇癪に夜泣き酷くてもう辛いです。

コメント

私も泣かせてると思います。『お母さん苦しいから出来ないんだ、ごめんね』って口だけで伝えて起きます。それが心に届くか届かないかは別として💦

退会ユーザー

上に子供がいるのですが、上の子は悪阻時期に何故か凄いわがままになってて苦労しました。なので気持ちわかりますよ。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は今月から夜泣きに癇癪がヒートアップして完全に赤ちゃん返りです

すぐ叩くし投げるしでどうしてこんなに凶暴な子になってしまったんだろうと悩んでます

• 1月17日
H mama

新生児〜現在進行形で
ラッコ抱き大好きなようで
15kgの圧迫すごいです🤢🤢

妊婦さんだったら
想像するだけで恐ろしいです😭

はじめてのママリ🔰

妊娠してるなら仕方ないと思います😰
私も、お腹に赤ちゃんいるから。今は我慢してと優しく言って泣きじゃくってても放っておきます😓