※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

こんな人いないかもしれないけど、気になってるので質問させてください(…

こんな人いないかもしれないけど、気になってるので質問させてください(T_T)

三日前ぐらいから、鼻の中がずっとお線香臭いです。
最初、どこかで何か燃やしてる?とか蚊取り線香?とか思ったんですが、近所には見当たらず。
旦那に聞いてもそんな臭いしないよー。だそうです。

物を食べてる時、料理してる時等以外ずっとお線香臭いんです。私だけ(>_<)

経験ある方いますか?
耳鼻科とか行った方がいいのか本気で悩んでます(T_T)

コメント

緋ママ

鼻水は透明ですか?痛みとかもないんでしょうか?

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    鼻水も出てないです。
    痛みも特にないです(>_<)
    何か知ってますか💦💦

    • 8月9日
  • 緋ママ

    緋ママ

    黄色や、黄緑色の鼻水出ていれば副鼻腔炎が疑わしかったのですが、出てなくて痛みもないんですね..
    でも何日も続くようであれば早めに耳鼻科行くのをオススメしますよ!
    ストレスから様々な炎症起こすこともありますし、悪化しないうちに診てもらってはいかがでしょ?

    • 8月9日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    こうしている今もまだ臭います😞
    普通の空気がどんなだったかわからなくなってきました😵

    耳鼻科行ってみようと思います💦回答ありがとうございました🙇❗

    • 8月9日