※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

寝かしつけに時間がかかり、ストレスと空腹で夜食にパンとバナナと牛乳を食べてしまいました。夜ご飯が少なかったからかなぁ。罪悪感で気分最悪です。

またやってしまいました😞🌀
寝かしつけに時間がかかって、ストレスと空腹でこの時間にパンとバナナと牛乳😱そして今から寝るという……最悪ですよね😞🌀
夜ご飯が少なすぎたからかなぁ……😞🌀
罪悪感すぎて気分最悪です😞

コメント

ママリリ

えっ良いんじゃないですか?
私も足りなくて晩ごはんのあとしばらくしてパン食べる時あります。

毎日そうだったらカロリー高いですがたまには🆗😋

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭🙏

母乳のせいだと言い聞かせてますが本当に食べたいものも甘い物ばかりだし食べる量や時間もおかしいし戸惑います😭

• 1月18日
  • ママリリ

ママリリ

ご飯の量足りないかもですね☺️あと疲れか栄養素不足でしょうか。
    甘い物の時はビタミンか何か不足だった気がします。

• 1月18日
  • ゆきりん

ゆきりん

かなりの偏食で、甘いパンとお菓子しかほぼ食べていない生活です😞🌀

• 1月18日
  • ママリリ

ママリリ

罪悪感が消えないなら、何とかして食べやすい食材で不足を補いましょ😄

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

むしろ健康的とか思っちゃいました🤣
わたしなんて子供寝てやっとティータイムとか思って夜にアイスとかカフェインレスのカフェオレとか柿ピーとか食べますよ👍笑

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭🙏

私もそうしてみたいと思いながら、隙をみて台所で流し込むように一気に食べたり飲んだりしてしまうので自分のその行動にストレスを感じたりもします🙇‍♀️⤵️

• 1月18日