※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の子が入院する際、何を持っていけばいいか悩んでいます。アンパンマンのシールブックやDVDプレイヤーを買おうか考えています。入院時に便利な持ち物があれば教えてほしいです。

2月に2歳になる子が2泊3日入院します。個室ではなく多くても4人部屋です。前回は4人部屋でしたが運がよく、2人部屋状態だったので自由でした🥺

1歳4ヶ月で入院した時はシールや絵本を持っていきましたが、2歳前だと何があると便利か分からなくて……。

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンのシールブックを買おうかと考えています。あとお絵描きとか…。
DVDプレイヤーポータブルを買うか悩んでいます🤔

入院した事があるかたで
これがあったら便利だよー!って物がありましたら、教えてください😭

延長コードは持参します。

コメント

久しぶりのママリ

付き添い入院だったので
自分用の枕やスリッパを
用意しました!

dvd系統、我が家も悩んだのですが近隣にご迷惑なので辞めましたよ!(^-^)

個室でしたが…
DVDですね😂
部屋にプレイヤーついてませんか?
あとトミカとかパズル、アニアとか💭
あとはペットボトルに取りつけるストローみたいなのが便利でした(笑)
食事制限も無かったのでお菓子も😅