※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

旦那とは付き合ってるときからレスだから、もう慣れっこ。時々無性に寂…

旦那とは付き合ってるときからレスだから、もう慣れっこ。時々無性に寂しくなる時はあるけど…。
でもスキンシップはまだあったから、なんとか言い聞かせてた。
子どもが生まれてからはスキンシップも徐々に減り、
さっき、リビングに居るときに子どもが急に私にねんね!!ねんね!!って言って私を押して寝させようとしたから、カーペットの上で座ってた旦那に膝枕する形になったら旦那が、「え?なんでわざわざ膝枕するの?」って言われてなんかショックだった。
子どもとのやりとりも真横でいたから知ってたじゃん。まさか膝枕するとは思わなかっただけとは思うけど、最近スキンシップがないから真顔でそんなこと言われると傷付くから。

傷付いたこと言いたいけど、旦那はメンタル弱いし逆ギレするし、明日家族で出掛ける予定だったからもう行かない!!とか言い出しかねないし、それは私も不本意だし…。

言われた直後に、そんな言い方しなくてもいいじゃん…。って落ち込んだ感じで言ったけど、昔なら、分かってよ!!私こんなに傷付いたんだよ!!って全面に出してたから物足りない。笑

どなたかコメントください😢
あまりに強い批判はご勘弁ください💦

コメント

のん

うちも結婚する前から旦那とレスです🥺💦