※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリス での撮影をお願いしようと思っているのですが、もし、お…

スタジオアリス での撮影をお願いしようと思っているのですが、
もし、お宮参りの衣装で撮影してもらう場合
違う衣装での撮影はできないですか?

あと、写真代+商品代って書いてたんですけど
1個買うだけでも写真のデータはもらえるんですか?

コメント

ママリ

写真のデータは1年後にしかもらえなくて、衣装は何着か着れますよ😀
衣装着れば着るだけ選ぶ写真が多くなるのでその分お金もかかりますが💦

基本的には何着着てもokですよ!
七五三とかの撮影だと何パターンまでとかは決まってましたがお宮参りは大丈夫だと思います

データはその買った写真のデータしかもらえないです!
データだけ欲しいなら3000円くらい払ってデータだけ買うか
ストラップなど安いものを買って1年後に無料でデータもらうかとかですかね!

tatara

アリスで30回ほど撮影してます☺️
衣装は何着でも和装、洋装、着ぐるみ全部OK。何かしらの商品で買った写真のみデータ残してくれて1年後にダウンロードだと400円、CDだと600円で残した分は一気に貰えますがすぐにデータ欲しい場合1枚につき5000円かかります😊色んなセットとかでは5万円買ったらすぐデータ買えるとかもありますがお宮参りだけで5万はなかなかいかないかなと😂

はじめてのママリ🔰

アリスの場合撮影基本料3300円に商品代です。撮影時の衣装代は何着着ても無料だし、お姉ちゃんも着れます。たまにセットプランを選択すると衣装制限あるものがあります。
お宮参りの神社にレンタルする衣装は祝着のみ無料でできますよ。
商品代はホームページに載ってるのでセットプラン、アルバム、台紙、L判写真(ハーフキャビネ)、ストラップやマグネットなどの小物など選ぶ商品でピンキリです
データは購入した写真のみ一年後に500-600円で購入できます
ポケットアリスというアプリで撮影翌日にプレビュー付きで見れます
他は特典があれば一枚待ち受け画像プレゼントがあったりします
アリスでの撮影が初めてでしたら、撮影基本料半額券ありますよ