※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ずっと気になってます…。娘が産まれた瞬間、泣くと同時にオナラのような音が聞こえたんですけど、何だったんでしょうか?

ずっと気になってます…。

娘が産まれた瞬間、泣くと同時にオナラのような音が聞こえたんですけど、何だったんでしょうか?

コメント

®️®️

お子さんが出る時に膣とベビーの隙間があって音が鳴ったか
いきんだ拍子のオナラか

ですかね?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は最初泣かなくて、ちょっと離れたところで何かされてたとき、泣いたと同時に聞こえたんですよね、、😂

• 1月17日
  • ®️®️

®️®️

そしたらお子さんのおならですかね?!(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかんないけど、オナラするんですかね、、?笑
    口からお尻まで羊水やとおもっとったんですけど、、🤣

• 1月17日
あや

ゲップか胎便が出たとかですかね?お腹力がはいってオナラとか?
うちの子も上の子が最初泣かなくて、管で羊水吸ってもらったりしてたので、そういった処置の音もあるかもしれないですね😊
うちは羊水吸ってもらって管外した瞬間に泣いたので、
ズボって音がしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですかね??笑
    ほにゃぁぁああ!!ぶりっぶっぷぅ⤴︎みたいな音聞こえました😂

• 1月17日
  • あや

あや

可愛い音😍!!!
    それなら胎便もありそうですね😂胎便って新生児の赤ちゃんにしては立派な量が出るので、泣いて踏ん張ったら出ちゃったとかもあるかもです😊
    吸い出されるよりは自力で出したほうが赤ちゃんは楽だと思うので、自分ですぐ出せてたならお利口さんですね🥰

• 1月17日