※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
その他の疑問

皆さん、旦那さんから言われて救われた言葉はありますか?最近ですが、私…

皆さん、旦那さんから言われて救われた言葉はありますか?
最近ですが、私は第二子を計画帝王切開で出産した時に、お腹の傷は下の子を産んだ勲章だよ。誇りだよ。凄いことだよ。と言ってくれたこと。
後は下の子は縦抱きが好きですが、旦那が抱っこしてた時に縦抱きが好きだから逆子だったのかな?
と言ってくれたことです✨

コメント

ままり

たくさんあります☺️
私の母親が病気で倒れてその3日後に妊娠が発覚し産んでいいのか悩んでる時に
「この子はお母さんを元気付けるためにきてくれたんだよ」と言って背中を押してくれました☺️
完璧主義で家事や育児を完璧にできないと自分を責めてしまうのですが
「子育てしながら家事を完璧にするなんてジャニーズと結婚したいと言ってるくらい無謀なことだよ!もっと手を抜いていいんだよ」
とか、、数え切れないです☺️✨

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    背中を押してくれる言葉素敵です✨
    優しい旦那さんですね❤️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

昨日ですが、ご飯を食べていると
「いつも感謝してるよ!
飲み会に行っても遅く帰ってきてもいつも何も言わないし、機嫌も悪くならないし、
夜泣きしてて自分が起きなくても怒らないし、仕事から帰ってくるのが遅くてもワンオペになってても必ず料理は作っててくれるし、俺には〇〇ちゃん以外で奥さんは務まらないと思う!」
と言ってくれたり、
私が「最近化粧しながら鏡見てると歳を感じる、目のシワが気になる」と言ったら、
「え、そう?俺は気にならないのになー。ずっと変わらないよ!ママは可愛いよね?」と上の息子にも話しかけて、2人で「可愛い」と言ってくれたことですかね🥰✨

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんと旦那さんのラブラブな様子が伝わってきます✨
    まだ下の子が2ヵ月だと毎日寝不足だと思うのでムリしないで下さいね✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いのお言葉、ありがとうございます😆💓

• 1月17日