※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの下地とファンデ教えて下さい😭保湿できて、でも崩れにくくマッ…

おすすめの下地とファンデ教えて下さい😭
保湿できて、でも崩れにくく
マットよりはツヤ肌になれるものがいいです🥺
値段はどちらも5000円以内でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりプチプラなものですがいいですかね?😂私もツヤ肌が好きです✨

下地はセザンヌのウルトラフィットベースを塗ってツヤを出します!そしてレブロンのカラーステイメイクアップというリキッドファンデ使ってます♪レブロンのこのファンデが少しマット寄りなので、セザンヌの下地と合わせることでツヤ肌寄りのセミマットにすることが出来てお気に入りです✨

ネコさん

ジョンセンムルのスキンヌーダークッションとっても良かったです!
艶肌で肌を綺麗に見せてくれます!
クッションファンデの中で今の所断トツです!

下地→ラロッシュポゼかナチュラグラッセのメイクアップクリーム

ファンデ→ナチュラグラッセのスキントリートメントファンデが超おすすめです❣️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦💦どれも使ったことのないものなので参考に調べてみます😆♥️♥️ありがとうございました!!