※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

みなさんの楽しみってなんですか?平日は仕事と家事に追われて、休日は平…

みなさんの楽しみってなんですか?

平日は仕事と家事に追われて、休日は平日間に合わなかった家事をやったり、子供と遊んだりして時間だけが過ぎて行きます。
以前は連休にどこに行こうとか、美味しいもの食べようとか楽しみがありましたが、現状見つけられず……
これがあるから、仕事頑張ろうとか、家事頑張ろうとかモチベーションあげたいです。

これがあるから頑張れるとかありますか?それ以外にも息抜き、気晴らしあれば教えてほしいです。
子供の寝顔とか写真とかには癒されてるのでそれ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

週末の外食です!
あとは子どもが寝たあとにゲームしたりです!

  • さかな

    さかな

    外食いいですね!
    息子さんの分はどうしてますか?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子はキッズメニューか取り分けです!

    • 1月18日
  • さかな

    さかな

    ありがとうございます😊

    • 1月18日
momo

息抜きは子供寝かしつけた横で、スマホ画面をアプリで暗くしてそーっと漫画読むことです😌
妊娠中で、お寿司とかローストビーフとかのごちそうも食べられないし、わりと都会に住んでて人に会わずに出掛けられる所もないし、何にも楽しみなく生きてます笑😂

  • さかな

    さかな

    コロナ禍で楽しみ奪われちゃってますよね💦
    漫画いいですね。久しぶりに読んでみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月17日
ママリ

子供を寝かしつけた後に、
お気に入りの冷凍餃子を
焼いて1人で楽しむ時です😂
食くらいしか楽しみないですね💦

  • さかな

    さかな

    冷凍餃子美味しいですよね!
    はねがあんなに上手にできるの感動します(笑)
    回答ありがとうございました😊

    • 1月17日