※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

脱毛行ってなかったらダメな人間でしょうか?30歳、友人が数年前からずっ…

脱毛行ってなかったらダメな人間でしょうか?

30歳、友人が数年前からずっと脱毛行ってるらしく、
私は行ったことないし、二人子育てで冬は普段の処理も疎かだわ…
って言うと、
え?!!ありえんやろ!!
と物凄く否定されました。
友人は独身。(悪いけど私ももし独身なら行ってると思うよ!)

夏はさすがにできる範囲で家で処理してるし、冬は誰もみないし、子育て、ワンオペ育児に家事に、仕事に、処理する余裕ないし、もし時間あっても休憩したい…😂😂

別に子供らしか私の裸見ないし、ええやんって思うんですけど、私だけでしょうか?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

脱毛行くお金あるなら子供達に貯金なり服買うなりします🤣
独身の方と子持ちでは感覚が違うのでスルーしておきましょう🥰

• ゆう

ゆう

ほんとそうですよね!そう言っちゃいました😂😂笑
    でもまだ反発してくるものでイライラしちゃいました!
    スルーします!コメントありがとうございます😺

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

一番にご回答頂きましたのでグッドアンサーにさせて頂きます☺
    皆さんありがとうございました!
    自分だけじゃないと、安心しましたし、同じ考え方の人が沢山いらっしゃって、スッキリしましたー!✨

• 1月17日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

グッドアンサーありがとうございます💗
    ママリはママさんばかりなので同じ考え方の方が沢山いらっしゃいますよね🥰

嫉妬からのマウントとりたかったんでしょうね😂
    30歳で独身だとそろそろ焦りだす頃でしょうし😅

• 1月17日
Yuri

私も、ゆうさんと同じ感じですよー。

• ゆう

ゆう

同じ感じの方がいて安心しました!堂々としておきます!(笑)コメントありがとうございました✨

• 1月17日
。ぽん。

全然ダメじゃないです。。。
私なんてお風呂入った時に軽くするくらいで旦那にはおっさんみたいな足してる。。。って言われるけど丁寧にやる時間ないし
脱毛行くくらいなら子供に何か買ってあげます。。

• ゆう

ゆう

丁寧にやる時間なんてないですよね!急いで処理したら怪我しますし!
    ほんと脱毛行くくらいなら子供に何か買ってあげたいですよねー!😭💓
    コメントありがとうございました✨

• 1月17日
宝塚愛(花月雪星宙)

ほっとけーほっとけー(笑)
わたしも脱毛行ったことないです!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺
    ほんとスルーしときます!
    脱毛なんて行ったことないですよね。なんか今時行ってない人なんかいないくらいの言われようだったので。。むしろ行ってる人の方が少ないと思うんですが😂😂

• 1月17日

脱毛行ってないですよ~!
冬だと特に寒くてお風呂だと子供3人入れてるので剃る時間もなくて…😂

独身、既婚、子持ち…本当に考えが違うと思うので気にせずスルーです\(◡̈)/(笑)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!脱毛なんか行ってないですよねー!
    お子さん三人、お風呂いれるの大変ですね😭私は子供二人ですが、それでも余裕ないです!
    毎日お疲れ様です😌💓

ほんと考え方違うと思います。。スルーしておきます!

• 1月17日
あにこ⛄ゆるダ部

私もゆうさんと同じです😊
ただ、独身の時に行っておけばお金も時間もあったし、後々、ラクだったのかな~と思います😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!同じ方がいらっしゃって、安心しました~!✨
    確かに独身の時にお金があったなら、後々楽ではあったでしょうねー😂

• 1月17日
たんぽぽ

独身ならではのマウントだと思います😊気にする必要ありませんよ。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    気にしないでおこうと思います😌

• 1月17日
照れますねぇ

全然ダメじゃないです!
わたしも、子供がいなければ行ってたかもしれませんが。
私も夏は見えそうなところや気になるところは手入れしてますが、冬はあまり…。
お金も時間も子供が最優先なので、、。

• ゆう

ゆう

やはり子供がいなくて、初めて考える事ですよねー
    冬は誰も見ないですし、不快にさせる人もいませんよね…

• 1月17日

脱毛にお金かけるなら、子どもたちにお金かけてあげたいなぁ…💗

• ゆう

ゆう

ほんとその通りですよね!私もそう思います😌💓

• 1月17日
はるのゆり

子ども達もいて、もう旦那もいるわけで、色んな人に見せびらかさないから、別に必要な時だけ処理するよー!その分子ども達と遊びにいったり何かしてあげたいわ~って私なら嫌みっぽく言っちゃいます(笑)

私も友達に似たようなこと言われて、友達はVIOまでしてて『お風呂やさんとかでボサボサな人いてるやん!だからしたわ~』て言われて別に風呂屋でそんな所までみてへんわ!とも思いました(笑)

まぁ価値観の違いだと思いますけど、つくづく独身の子とはそういった価値観は年々合わなくなってきます🤣

• ゆう

ゆう

私もまさしくそんな感じで、少し嫌みっぽく言いました(笑)
    風呂屋で他人のそんな所見ないですよね!笑 そんなん見てるアンタがどうやねんって思いますね😂

確かに、独身の子と年々価値観が合わなくなっていきますね…😂😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

脇だけは独身の時にしましたが、腕とか足はボーボーです。笑

• ゆう

ゆう

脇だけはされたんですね!でもやはり独身の時ですよね…。今はなかなか自分のタイミングでできないですよね~😭

• 1月17日