※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

排卵検査薬やクロミッドのタイミング取り方について教えてください。過去に化学流産経験あり。連日タイミング取り難しいため、効果的な方法を知りたいです。

今まで似たようなタイミングの取り方で出来なかったけど、このタイミングの取り方で妊娠出来た!などがあれば教えていただきたいですm(*_ _)m

生理予定日とっくに過ぎてますが妊娠検査薬が陰性なのでリセット待ちです。今回の排卵時期は年末年始に重なるため排卵検査薬での自己タイミングでしたが、次回からクロミッド再開です🎀

クロミッド服用していても排卵検査薬のみでも、いつも排卵前~排卵検査薬陰性になりたてくらいまで3回ほどタイミングを取っていましたが過去に一度化学流産しただけでゴールデン期の現在は化学流産すらありません😓

私が夜遅くまで仕事ということもあり連日タイミングは難しいので、毎日や連続タイミング取りまくったら妊娠出来た!という経験談以外のお話を聞かせていだきたいです。排卵検査薬やクロミッドの有無や排卵前に何度かタイミング取った、排卵後に…などなど。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

2人目妊活で、
女の子できたら良いな〜と思ってたのもあり
排卵検査薬を使い、2〜3日前を狙い
排卵前日までタイミング取ってましたが
妊娠には至らず、もう妊娠率を上げよう‼︎と
排卵2日前と排卵日(朝6時には陰性)の
2回のタイミングで妊娠できました🌸

• あすな🌸

あすな🌸

お返事が遅れてしまいすみません😢
    ご回答ありがとうございます!

先生も、当日よりも前もってタイミング取るほうがいいですって仰ってましたが本当にそうなんですね(꒪˙꒳˙꒪ )

前もってタイミング定期的に取ろうと思います💓

• 1月19日