※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タンパク質の摂り方について悩んでいます。ウィニーを食べさせたいが、おかずとの組み合わせが不安です。ウインナーを追加すると摂りすぎになるか、ウインナーを主食にするか悩んでいます。卵焼きや納豆を食べさせる方法も知りたいです。

タンパク質の摂り方に悩みます。
皮なしウィニーなどの、子供に食べさせられるウインナーを食べさせてみたいのですが、どのような食事に組み合わせて使えばいいのか分かりません😅
お肉か魚の入ったおかずを取り分けた場合、ウインナーもプラスするとタンパク質摂りすぎになりませんか?
お肉か魚をやめて、ウインナーを主とするのでしょうか?
例えばお昼うどんにした場合、野菜だけ入れてウインナーを出すとか??

卵焼きや納豆を食べさせる時はどうしてますか?

コメント

うちはthe肉を飲み込めないみたいで食べないので(ミンチ肉は食べる)、料理作る時にウインナー入れて大人は肉、子供にはウインナーにする事が多いです😅

うどん等の時にタンパク質ないなーと足すときもあります🙃

卵焼きや納豆の時は意識してあげたりはしませんが、たまたまウインナーも入ってたら気にせずあげてます😃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね!
    ウインナーはどこのを食べさせてますか?🥺
    何本食べさせてますか?

• 1月17日

退会ユーザー

もう普通のウインナーでも良いかなとも思いますが、まだなんとなく体に優しそうなこの無塩ウインナー使ってます😅
    大好きであげると無限に食べるんです、5個くらいにします🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ良さそうですね✨
    買ってみます😄

• 1月17日