※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナで面会NGで1週間分の着替えを持参。荷物が多くて恥ずかしい。無痛出産で緊張し、1人目より怖い。

コロナで面会NGになったので
1週間分の着替えやら持って行く羽目に…

キャリー+リュック+手持ち袋
ものすごい量になり恥ずかしいです😭
足りなくなるよりは…と詰めすぎた😭

二人目は無痛予定ですが
もう!!!あの痛みが待ってると思うと
すっっっっっごく緊張!!!!!
一人目より全然怖い!!!笑

コメント

き

2人目は無痛ってことは、1人目は自然でしたか😎?

わたしも2人目を今日出産したのですが、2人目で初の無痛分娩めちゃくちゃ快適でしたよおぉ😳✨もう無理!と思って途中無痛分娩に切り替えましたが、次は絶対計画無痛分娩にしよって思いました🥰タイミングさえ悪くなければあの痛みも味わわずに済みます!!頑張ってくださいね🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は自然でした😂

なんと!今日でしたか😭💕✨出産おめでとうございます😍無痛快適とのお話、ものすごく安心しました😭✨自然分娩は死ぬ思いしたので、私も快適に産みたいです…!!

今日はぜひぜひ身体を労って下さいね😣❤️

• 1月17日
  • き

ありがとうございます😭✨

わたしもすっごい嫌だ嫌だと思いながら当日迎えましたが、無痛分娩があんな感じって分かってたらもっと緊張せずに臨めたなぁと思いました!無事お子さんに会えますように🙏🏻💓がんばってくださいね🥰😂

• 1月17日
き

最後間違えました💦
🥰😂→🥰🥰 です💦