※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お暇な方、ぜひお付き合いください。子供の1歳の誕生日会ってどなたが企…

すごくくだらない質問ですみません😂
お暇な方、ぜひお付き合いください。

子供の1歳の誕生日会ってどなたが企画(計画?)されましたか?

いいねでお答えいただけると嬉しいです!

というのも、よく子育てのことでアドバイスをもらっている友人のおうちは旦那さんのお父さん(義父)が企画者だったらしく。

場所も時間も、誰を誘うかも義父が決めたそうです😂
そういうおうちもあるんだなーとびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たち(夫婦)で企画、計画した

はじめてのママリ🔰

自分の父母(祖父母)が企画、計画した

はじめてのママリ🔰

旦那の父母(義祖父母)が企画、計画した

はじめてのママリ🔰

特に誕生日会はしてない

はじめてのママリ🔰

上記以外(兄弟姉妹、友人など)