※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県でメモリスで撮影した経験のある方へ質問です。来週誕生日で撮影予定で、オソロコーデを考えていますが、白シャツ×ジーンズは避けたいです。パーカーはスタジオ向きでしょうか?他にオススメの服はありますか?

愛知県
メモリスで撮影したことのある方教えてください😣✨

来週誕生日記念に撮影に行きます!
家族でオソロコーデをしたいのですが、まだ買えていません😱
白シャツ×ジーンズは義姉さん家族がやっていたのでできれば避けたいです!
季節的にニットにしようと思ったのですが全然見つけられず。。。

パーカーだとスタジオ的に合わないですか?
白シャツ以外でオススメありますか?
ユニクロGU無印見ましたが見つけられませんでした😭😭😭

コメント

パーカーいけなくはないと思います!
個人的に顔まわりの写り考えるとトレーナーとかがいいのかな?と思います!

私も同じような感じでどこ探してもなくてしまむらに行ったらニットあったのでニットで撮影しました!

はじめてのママリ🔰

パーカーでもダメでは無いと思いますけど、わたしなら着ないかな~って感じです。
Instagramやってませんか?メモリスでタグ検索するとたくさん写真出てくるので、見てみたらいいと思います(^^)
知人がDickiesでコーデしててちょっと浮いてました…😅

ma_mi☆*.

メモリスで撮影した事ないので雰囲気はわかりませんが、昨年pureartisでファミリーフォト撮ったんですが、その時は
私...自前の白シャツ&自前の茶パンツ
夫...ショップで買った白Tシャツ(ちょっと柄入り)&自前の焦げ茶パンツ
息子...赤ちゃん本舗で買った白Tシャツ(柄入り)&西松屋の茶パンツ
娘...無印で買った白Tシャツ(柄入り)&西松屋の茶スカート
でした😊
完璧な同素材&同色ではないですが、色味が何となくあってれば結構まとまって見えましたよ🙆‍♀️多分...笑

普段の洋服センスないので、インスタやネットでかなり検索しまくりました😂💦

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

ごめんなさい💦途中で載せてしまいました😣

全部同じところで揃えようと思うとかなり難しいかもしれないですね💦

冬だとグレーとかもありなのかな?🤔
    お母さんが白セーターにグレーのパンツorスカート
    お父さんが白アウターにグレーのカーディガンに白パンツ
    娘ちゃんがグレーのワンピに白カーディガン&白タイツ
    とかでも統一感は出る気がします✨
    参考にならないセンスだったらごめんなさい🙇‍♂️💦

• 1月17日