※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

クソ旦那への 出すだけ!のメニュー、一緒に考えてください😂毎日ごは…

クソ旦那への 出すだけ!のメニュー、
一緒に考えてください😂

毎日ごはんと弁当作ってあげてるのに
なにも言ってくれないから
ありがとう って言ってほしいって伝えたら
キレられました。
もうなにもしなくていいし 食わない!と。

じゃあもう「出すだけメニュー」にしようと🥺💡
私が思い付いたのは
○カップ麺 セルフ。
○ご飯と納豆のみ です✨

他にも教えて下さい✨
包丁や水は一切使いません✨✨

コメント

くらぴー

な、なんと…😭一言いってほしいだけなのに、、ですよね💦
もずく、冷奴、冷凍チャーハンパスタ、漬物、お茶漬け、惣菜のサラダ、カットサラダ、味付け肉(これは焼くからなしですかね?)、梅干し、焼き海苔、塩辛…笑笑

  • ままり

    ままり


    「ありがとう」の5文字も
    言えないみたいです😭

    たくさんメニューありがとうございます😌💗

    お肉は 却下です…
    フライパンとコンロを
    使うなんて贅沢すぎてクソ野郎にはだめです🙅笑

    • 1月16日
  • くらぴー

    くらぴー

    あとは冷凍牛丼や冷凍サバ味噌とかもありますね!!

    • 1月16日
まっこ

ご飯プラス梅干し(パックのまま)
茹でずに流水で流すだけで出来る蕎麦

ご飯炊いてやっただけ有難いと思え、水道使ってやったんだからありがとうだよね?
というか…(笑)

  • ままり

    ままり

    パックのままが
    重要ですね!😂
    あんなやつのために
    お皿使って洗いたくない🤫

    米 何千回炊いてあげてると思ってるの?って
    さっきの喧嘩で言いました。笑

    • 1月16日
ママリ

なにもしなくていい
と言われたなら何も出しません!

  • ままり

    ままり

    それもありですね🤫💗

    • 1月16日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

生米出しておけばいいんじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    笑いました😂

    • 1月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    1合あれば足りるよね?って😂😂
    冗談はさておき、わたしなら缶詰ですかね!

    • 1月16日
  • ままり

    ままり


    生米だと 1合でも
    しょぼいですよね😂

    缶詰もありですねー🤭笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

出すだけでも優しすぎる🥺
そんなこと言われたら一切何も出しません😂
回答になってなくてごめんなさい😂

  • ままり

    ままり


    すこしの優しさはあります🥺笑
    カップ麺と ケトルだけ
    置いておこうかな…と。笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も何も出しません😳

ドレミファ♪

クックパットでもダウンロードしてあげます