※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

リップスティックデラックスミニ、大人も乗れるって書いてますが実際ど…

リップスティックデラックスミニ、大人も乗れるって書いてますが実際どうですか?
難しいですか?

リップスティックエアか、リップスティックデラックス(大人用)にしておいたほうが無難ですかね?!

コメント

のんのん

ミニもってます!
4歳の娘と夫も乗ってます🤣👏❤️

• ママりん

ママりん

ほんとですか!旦那様、小柄な方ですか?

• 1月16日
  • のんのん

のんのん

170くらいで小柄といえば小柄かもしれません🤣💦
    165の私でも乗れます👍

• 1月18日
  • ママりん

ママりん

返信ありがとうございます!!

わたしも170くらいあるので、大人用のリップスティック買ったほうがいいのか、デラックスミニでも乗れるのか、迷ってます!

乗りやすいですか?!

リップスティックネオっていう新しいのも出たらしくて、、

• 1月18日
  • のんのん

のんのん

ミニでも乗れますが足を乗せるところがやっぱり小さめです!
    が、別に小さすぎて使えない!!ってほどでもないです😁
    お子さんも使用するならば、ミニじゃないと大きすぎて使えないかな?と思います😖
    4歳の娘で大きいながらもなんとか使える、、って感じです🤗

• 1月18日