※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟なんですがお金の使い方が心配というかちょっと不安です😅同じような…

義弟なんですがお金の使い方が心配というかちょっと不安です😅
同じような方いますか?
めちゃくちゃ金遣いが荒いとかではないんですがえ?今😅?みたいなタイミングで大きな金額の遣い方をします😅
自分はお金に慎重なタイプなので車の購入や結婚式や転職などたしかにもうちょっと考えたほうがよくない?と思ってましたが義両親も旦那も同じように思っていたようです😅
義両親から言わせると昔からお金の計算できない、旦那から言わせると調べないで勢いで行動して失敗するらしいです😅
お互い結婚しているし迷惑かけられているわけでもないので気にしなくていいしほっとけばいいんですが近くに住んでいてなんか心配です😅
ものすごい金遣い荒いならもう知らないってできそうですが地味にいつもお金に困ってるって感じで😅

だれにも言えないのでここで吐き出させてください😅
批判なしでお願いします!

コメント

ママス

自分に今影響無くても行動気になるのありますよね😅

我が家は義兄が金銭面もですが、宗教の影響なのか性格なのか今後の不安要素強いです😓
俺は将来モンゴル(宗教関連?)に行くから!老後は任せるよ!とか結婚少し前に言われたりだったので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてうれしいです🤭
    将来大丈夫か不安になりますよね😅
    自分の子どもに負担がいったらやだなぁと思ったり😅

• 1月16日