※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

ウィメンズクリニック糸数に通院を考えています。2人目妊活で5周期目。先生の対応や最初の検査について情報を教えていただける方、いますか?

沖縄県にあるウィメンズクリニック糸数に通われたことのある方、いらっしゃいますか?
2人目妊活はじめて5周期目です。
そろそろ通おうかと思っています。
先生の対応や、最初の検査などについて教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってました!体外までして授かり、最近卒業しました☺️

先生は、最初非常勤の方だったのですが自分には合わなくて、院長先生にしました。少し気分屋ですが笑、質問もたくさんしても全てに丁寧に答えてくれました。
看護師さんも皆さん本当に親身で、私は結構治療経過が大変だったので、常に色んなスタッフの方に気にかけて頂きました。
検査は生理周期に合わせて血液検査やエコー、卵管造影など何周期かかかったと思います。

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    最近まで通われていたんですね!ご妊娠おめでとうございます❤️
    先生や看護師、スタッフさんこと、治療のこと、教えて頂きありがとうございます✨
    先生も相性がありますもんね。いい先生に当たるといいなぁと思います😊
    治療を始めるのは、まだ早いのかな、それとも遅いのかなと迷う気持ちもあります。
    そのあたり気になったりしましたか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は本当に、合う合わないありますよね😂
    私は院長かなり好きでしたが、サバサバしててなかなかグサっと言う方なので笑合わないと感じる人もいると思います💦

私は一年タイミングしてもできなくてすぐにでも欲しかったので、迷いなく検査・治療と進んだのですが、
    治療するか迷ってることを伝えて検査だけ受けたいと伝えたら、希望に沿って進めてくれると思います!!
    検査で問題ないとわかれば、しばらく自分たちでタイミングとってもいいと思いますし☺️

• 1月16日
  • ゆー💓

ゆー💓

院長先生はそうゆう感じの方なんですね😊
    自分の精神状態もですが、先生選びも大切ですね❣️
    経緯を教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️私も検査の結果をまずみてから考えてみようと思います✨なかなか踏み出すの難しいと思っていましたが、背中を教えもらえました❤️
    本当に色々お答えいただきありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね🤱💕

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い先生に出会えて、納得のいく検査・治療が受けれると良いですね☺️
    2人目すぐ来てくれるといいですね😍

こちらこそ、応援ありがとうございます❣️

• 1月16日
  • ゆー💓

ゆー💓

お優しい言葉に涙が出ます😭💕
    ありがとうございます✨
    頑張ります❣️❣️

• 1月16日
みやびー🌸

二人目で通ってます!一人目も糸数に通ってて顕微で授かりました😊
院長にも見てもらったことがありますが、前の方もおっしゃっているようにサバサバグサリ系です。私は通ってるうちに慣れました笑
今はI 先生ですが、物腰が柔らかく親身になってくださるので相談しやすいです。
今は週一で女医さんもいらっしゃるし、アドベンチストにいらした先生もいらっしゃるので、いろんな先生に診ていただいてから主治医決めてもいいのかなと思います。
自分の希望をしっかり伝えれば、それに沿った検査や治療を提案してくれますよ。
ただ、MRI等の設備はないので、より詳細に調べたいときは他院がいいかもです。

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます😊
    お一人目も糸数で授かられたんですね❣️信頼がありますね✨
    私もネットや周囲で色々情報収集しているのですが、個人的にはI先生が合いそうな気がします☺️たくさん先生がいるみたいなので、それぞれの先生に実際診てもらってから決めるのもいいですね!最初の先生にずっとお願いしないといけないのかと、少し重く考えていたので、よかったです❣️
    初めてのことなので、不安が大きいのですが、色々教えていただき、少し勇気が出てきました😊予約の電話してみようと思います!
    ありがとうございます❤️
    2人目、お互いのところに来ますように👶💕

• 1月16日