※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
雑談・つぶやき

おはようございます🙋✨一昨日の夜は陣痛がきて一旦おさまるって夢で、昨…

おはようございます🙋✨
一昨日の夜は陣痛がきて一旦おさまるって夢で、昨夜は出産する夢で超安産で希望の女の子が産まれるって夢を見ました😆💓
パパも夢に出てて親子3人すっごく幸せな時間で夢でも会えた我が子が今も愛しくて仕方ないです😍💕

妊娠中または出産経験のある方で同じ様な夢を見た方や見た夢が正夢になったよーって方いますか?👀🎵

私は小さい頃から夢で知るはずの無い事を見たり知ったりして現実に起こったりする事が度々あるので期待大です(pq*´3`*)💗

コメント

satoまま♡

幸せな夢ですね💕
赤ちゃんがこれからのことを教えてくれたのかもしれませんね😊

わたしは正夢なんて見たことない体質でしたが、出産だけは正夢になりました。
38週2日の朝方、赤ちゃんが産まれて夫婦で喜んでいる夢を見て起きました。主人と、夢を見たから今日産まれちゃったりして!?なんてふざけていたら、その数時間後に破水し、5時間の安産で出産しました。
赤ちゃんが教えてくれたんだと今でも思ってます😊💕

素敵な夢が正夢になるといいですね💕

• さき624

さき624

めちゃくちゃ幸せで今日1日Happyでした😹💓
    少し早めに会えた気分です🎵
    satoまま♡さんはご主人と同じような夢を見られて正夢になったんですね😆✨
    凄いです😍👏✨
    良い体験談聞けて良かったです😆💕

• 8月9日