※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、自己流タイミング法を試しています。1人目の妊娠中にクラミジアに感染した経験があり、その影響で2人目が授かりにくいのか気になっています。

2人目妊活中です。
自己流タイミング法でもうすでに3周期目です。
1人目が1発でできたので2人もすぐできるといいなって思って1周期目で、陽性反応があって喜んだのに2回目の検査薬で陰性で普通に生理も来て、、、誤陽性だったんだって感じのこともありました。

1人目の妊娠中に主人が風俗に行ったようで妊娠中にクラミジアの性病になりました、このせいなのでしょうか?

1人目の妊娠中にクラミジアにかかったけど2人目自然妊娠できた方いますか?
また2人目妊活初めてどれくらいで授かりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアなど性病にかかると卵管閉鎖してしまうことありますよね💦
卵管造影検査をしないと詰まりはわからないですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    排卵痛があるんですがそれは排卵してるとゆう事じゃないんでしょうか??😢

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛があって排卵していても卵管が通っていないと妊娠はしません😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査しないと分からないってことですよね😢

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    妊活で病院で診てもらうときはだいたいみなさん最初にこの検査をしてると思います✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    今月は生理来なかったら受診しようと思います。

• 1月16日