※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長していく様子に感慨深い気持ち。早くも離乳食の時期になり、成長を実感している。

明日で5ヶ月~早かったなぁ...あっという間に赤ちゃん期終わっちゃう。
もう離乳食始まる💦
おっぱい出なくて一緒に泣いたのもつい最近だったのに。
寝てばかりだったのが、寝返りできて方向転換も出来るようになってて、一瞬目を離したらいなくて、別の場所にいる。
いつの間にか頭の匂いも赤ちゃんじゃなくて。
握ってた手のひらも握らなくなってきて。
一生懸命しゃぶってた指も玩具に代わってた。
早いなぁ~大きくなったなぁ。
寂しいなぁ。

コメント

いけ

わあ〜〜
なんか読んでて泣きそうになりました😂(笑)

できることが増えて成長嬉しいけど、寂しさもありますよね😂🧡

今日ちょうど、こんなフニャフニャでちっちゃかったのになあと生まれたばかりの動画とか見てました(笑)

  • ake

    ake

    嬉しいハズなのに、あれ?って瞬間すごく寂しくなりますね(´;ω;`)もうしないのかー終わったのかーって😂
    発声も全然変わってて、あ~もう一度聞きたいなぁってなります。
    動画撮ろうとすると、スン( ・ω・)ってなる子なので、あまり声ある動画ないのです😅

    • 1月16日
ビール

まだまだ新生児のような気分でいたんですが、こないだテレビで新生児見た後に我が子を見たらズシンとしてて驚きました🤣大きくなるの早いですよね、ついこないだ産んだと思ったのに…

  • ake

    ake

    ほんとつい最近だったハズなのに😂
    小さいねぇって言われてたのが、今度は言う側になるなぁと。

    • 1月16日